ギネス挑戦CM2005年08月27日 10:12

8月26日夕方からテレビ朝日で資生堂ウーノのCMを18時から24時まで流し続けるというもので、「一晩で最も多く流れたテレビコマーシャル」ということでギネスに申請しているらしい。

内容は何十人かの芸人がかっこよく(かわいく)変身するというもの。
途中何本か見てCM自体はおもしろいのだが、やってる番組がそんなにおもしろくなく所々しか見ていない。
けど、資生堂HPには全て網羅しているようで見てみました。
http://www.shiseido.co.jp/uno/

けど、放送開始当初からアクセスが集中してなかなか見れない…。

明けて今日何とか見ることができました。(けどかなり重い)
見てみると現在投票結果でも1位になってる魔邪(本当はまちゃまちゃっていうんだ)の変身ぷりがすごいね。

あとはヒロシなんかは元々きちんとしてるから変化無しだね。