よもやま2005年12月09日 12:42

よもやま話その1:朝日ネットのブログ使えねー
 このブログは朝日ネットのベータサービス「アサブロ」というのだけど、夜間頻繁に繋がりにくくなる。まあ、うちの場合ブログメインのサイトじゃないからそんなに気にしないんだけど、ブログメインにしてる人は大変だろうね。
 っていうか、そもそも自分的にブログというスタイルがあまり合わないような気がして(そんなに自分の意見を語るタイプじゃないから…)、このブログをやめようかなとも思ってたりする…。だいたい内容からして全然おもしろくないからね、このブログは。その代わりにHP内のどこかにコラム的なものでも設置するかなぁ…。

よもやま話その2:Amazonの釣り具ショッピングも使えねー
 よくよくみてみるとほとんど在庫ねーじゃん!やる気あるのか?つうことでこの週末にでもAmazon率減らそうと思います。そもそもデザインがうざいしね。でも、一つだけおすすめ品紹介させて。これは他のどこよりも安いと思う。
東レのシーバスPEです。Amazonには20lbと25lbしかないけど、このどっちかを使ってる人はおすすめです。送料もこれ単品でもかからないので、商品代だけで買えます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック