TIDELISTアップデート2005年12月21日 12:48

ようやくマック版Yahoo!WidgetEngene(旧konfabulator)で動かなかった問題が解決しました。
本来fetchでデータを拾ってくるときEUC-JPなページは拾えない様だったのですが、なぜかこれまでは拾ってこれてました。Yahoo版になってから問題が明るみになったわけです。なのでこの部分をcurl方式に変更することで解決できました。(Sing That iTunes作者様のページ「こんふぁぶろぐ」にThanx! )

同時にDash版でも今更問題が見つかったので同時にアップデートです。

にしてもYahoo!WidgetEngineって長くてださい名前は何とかならんか…。
略して「YWE」ってところだろうか?略しても「わいだぶるいー」ってなんか言いづらいし…。

TIDELISTに関してもう一つ…
でもこれはちょっとまだ言えませんが…。