刺激2006年03月06日 01:00

今日は昨日の一緒に飲んだ級友と一緒に30代限定というとあるイベント?に参加させてもらった。

普段の仕事があまり人にあって刺激されることが少ないので、いろんな人に会えてとても良かった。まあ、いつものように人見知りでしゃべりはあまり得意でないので伝えたいことの半分も話せなかったが、自分なりにちょっとは頑張ったつもり。けどちょっときょどってたかな?

それにしても人生の狭間・分かれ道の30代。色々悩んで考えることはたくさんあるが、なかなか行動に起こせない・決められない自分。それに比べてこのイベントで話した人たちはみんな既に今の仕事に向かって目標が定まっていて、なんかみんな生き生きしてました。
自分の存在がちっぽけに感じるのを押さえつつ、自分も頑張らなければっ、と鞭打つのでありました…。

その中で知り合った雑誌の編集者さん、(このサイトのことは話さなかったけど)今度いろいろ相談させてくださいね。