春の嵐、IntelMacデュアルブート他2006年03月17日 01:26

今日は鶴見で飲み会があったのでその前に20分ほど強風と雨の中竿を振ってみた。
結果はペケです。降り始めてそう時間が経ってなかったので何となく行けそうな気がしてビーフリだけで強気でやってみたけど無反応でした。


とうとうIntel MacにてWindowsXPのデュアルブートに成功したみたいね。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0603/16/news082.html
http://onmac.net/
まだ画像等アップされてないので何とも言えないけど、本当だったらこりゃすげぇや。

もう一つ。
今度はFinePixデジカメの新製品。ISO3200とな。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf30/feature.html?pSch201
これは夜のシーバス撮影に効果を発揮しそう。
うーん、待てば待つだけ新しい機能が出てきて、買うに踏み切れない…。
オリンパスのμ720SWも捨てがたいのだけど、何かもう一声欲しいんだよなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック