TSST初参戦2006年04月03日 00:49

実はこっそりTSST第1戦に参加してました。

結果は…分かりません…。
だって10位以下は発表されなかったんだもん。参加者70人近くでウェイインした人は30人ちょっとなので半分より上だって事は確かw
約50センチくらいのを3本そろえたので、10位の人が160センチくらいだったのを見るとそんなに悪くはないんじゃないかなって思うのですが…。
あの結果ってやっぱ聞きに行くもんだったのかな?だって誰も聞きに行ってる様子がないんだもん…。

今回TSSTがどんなモンなのか興味本位で参加してみたんだけど、結論から言うともういいかなって感じ。
なんかうまく言えないけど、人と大きさを競うということがこれまでの自分の釣りの中になかったことなので、その焦りに負けて釣りが楽しめなかった事にある。
いや、ただ単に自分の気持ちが弱いだけなのかもしれないけど、やっててもだんだん胃が痛くなってきたりもした。
実は事前にプラも東京港湾部を2日間ほどやり歩いたりして、全く釣果も出せず自分で自分に対するプレッシャーも掛かってたりもした。
結局、あまりのお寒いプラの結果もあって、勝負したのはいつもの鶴見川。本当は東京港湾部で勝負したかったんだけどね…。

とにかく自分には釣りは好きなときに好きなだけやるもんだと再認識した。
でも、参加していろんな有名人を間近で見られて良かったです。本当は話したかったけど、なんか話しづらい感じだったので、見てるだけ〜状態。
今回はトップ勢は70アップ連発してました。

自分の結果はほとぼりが冷めた頃にでもアップしようかな…?