復活2006年04月25日 00:16

海難事故から復帰したセルテート君。

全分解しオーバーホールして何とか無事回転するようになりました。
ただまだちょっとベアリングのごりごり感があるけど、しょうがない。
とりあえずは使用には耐えるようだししばらくこのままで、お金に余裕ができたらベアリングを交換しよう。
このセルテートはバス釣りの方で使うことにしよう。

ロッドの方は鶴見川特有の香りがこびりついてるものの今日荒川上流に試し釣りに行ってみて問題ないようだったし、しばらく救出した方のロッドを使おう。
しばらく様子見て、問題ないようだったら新しい方はオク行きかな?

めでたしめでたしというべきなのかな…?
いやぁ、皆様本当ご心配をおかけしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック