波乗り2006年08月20日 08:04

昨日は海へ。
といっても釣りで行ったのではなく、31歳にして人生初めてのサーフィン!

自分の人生でまさかサーフィンに手を出すとは思わなかったけど、いやぁ、やっぱ何でもやってみると楽しいね。
友人がサーフィンをやっていたので板や場所など全てお任せコース。らくちんらくちん♪

でもやっぱり釣りしている人を見るとうずうず…。道具を持って行くときっとやってしまいそうだったので、持って行かずに行ったのはよかった。

初めてだったので、板の上で立つなんてとうてい無理かと思ったけど、意外といけるね。なんか板ものには結構強いみたい。スノボも入り口はスムーズだったので。(そのあと伸び悩むけど)

ああ、でもこれ以上趣味増やしたくない。金ないよ…。

コメント

_ じゅん ― 2006年10月31日 20:15

私も30歳を過ぎてからサ-フィンを始めたんですよ(^_^)vでも、いまだに全然うまく出来ないでいます!最初から立てるなんてすご~い!!!
いいなぁ~

_ luna ― 2006年11月01日 10:11

お、そちらもすごいっすね。俺の場合は半ば連れてかれた感があったんで。。
立てたのは性格的に「無謀」だからだと思います。それでよく怪我とかしますが(^^;)
あと波も結構穏やかだったんで、5秒くらいしか立つ時間がなかったですが。

いまだにという事は何回か行かれてるんですね。すごい。
自分は来週に2回目に行ってきます。
お互い頑張りましょー。

ちなみにこの時は頻繁に酸欠に陥りました。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック