続々・小笠原…なんだけど2006年09月10日 20:17

今日も一日釣り…しかする事ない。
でもね、毎日外に出てるもんで、いい加減体が持たなくなってきた。
朝釣りして、昼は島内散策、お茶したり、で夕方から釣り。

で、今日もトップででかいのが出たんだけどあまりの引きにラインブレーク。
8号のショックリーダーでもちょっと細いみたい。
地元のおじさんも「もっと太いのにしなきゃ」って言うんだけどこれ以上太いとルアーの動きが制約されちゃうから、この辺が限界なんだよね。
そんなんでトップでバホバホでたギガンデスが持っていかれちまった…
もうないよ…

毎日、ひとつ、ひとつとルアーがなくなってきて、さすがに10日ともなると消耗が激しい…
ショアジギロッドなので体力も持たん。

休暇のはずなのに、ぜんぜん休んでいる気がしない。明日は一日ボーっとしてようかな?

コメント

_ グッチー ― 2006年09月11日 00:22

さてさて、土産話を持参してもらって、近々会合を開く準備をしますかなぁ。。

_ イム ― 2006年09月12日 00:22

なんかチョーおもしろそうっすね。タックル説明など清書を正座してまちます。
無事に帰ってきてくださいね。

_ luna ― 2006年09月13日 18:05

無事帰ってくることができました。
なんとか「親父越え」達成!?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック