釣り熱が…2006年12月02日 14:23

どうもここ1ヶ月ほど釣り熱が冷めている。
いや、決して釣りが嫌いになったわけではなく、相変わらず好きな気持ちは変わらないの。
この心境の境は10月に荒川上流にて2年を費やして釣れたシーバスから。
その時から何か変な達成感を味わってしまい次の釣りに行く足が向かなくなってしまった。

同時にそれまで感じていたふん詰まり感w
シーバス釣りに関して個人的には一つ目のステージの所まで来た気がする。
だけどそれより先に進めない感じが今年はずっと感じていた。
いることが分かってる場所へ行ってただ釣ってるだけ。
そんなもやもや感を吟味すべくここしばらく休んでるのかなぁと、そんな感じ。

他にもある。
釣り以外にも今やらなければならないことがいっぱいあるような気がして…。
そんな感じでそれらがちょっと落ち着くまで釣りのペースは必然的にゆるめざるを得ないという。

とにかく今の自分には人として足りないことがいっぱいあるなぁと感じるのでありました…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック