ご無沙汰してまっす2007年10月22日 12:48

お久しぶりですw
ブログは5月以来、ホームページは4月以来の更新です。
別に釣りやめてません。1〜2ヶ月に1〜2回のペースでは行ってますが、ペースが落ちてるのは確かかな…。
飽きたわけでもないんだけど、釣りはいつでも出来るので、今やっておくべき事を優先してる感じです。そのうちまた復活します。
とは言え、全く釣りに割く時間がないというわけでもなかったり。
読書やPSPのモンスターハンターにはまってたり、飲み会にやたら行ってみたりw
若干インドア傾向にあるね…。
今日も平日会社休みでどっか行けばいいのに、HP更新してるし。

で、HPの方にも書いたけど初めて船でのジギングに行って参りました。
行く前の想像通り、この釣りにはあまりはまらなさそうです。おみやげが手に入るのは嬉しいけど、これは友人らが行ったときにたかろうかと…。

そんな感じで、またね。