ご無沙汰してまっす2007年10月22日 12:48

お久しぶりですw
ブログは5月以来、ホームページは4月以来の更新です。
別に釣りやめてません。1〜2ヶ月に1〜2回のペースでは行ってますが、ペースが落ちてるのは確かかな…。
飽きたわけでもないんだけど、釣りはいつでも出来るので、今やっておくべき事を優先してる感じです。そのうちまた復活します。
とは言え、全く釣りに割く時間がないというわけでもなかったり。
読書やPSPのモンスターハンターにはまってたり、飲み会にやたら行ってみたりw
若干インドア傾向にあるね…。
今日も平日会社休みでどっか行けばいいのに、HP更新してるし。

で、HPの方にも書いたけど初めて船でのジギングに行って参りました。
行く前の想像通り、この釣りにはあまりはまらなさそうです。おみやげが手に入るのは嬉しいけど、これは友人らが行ったときにたかろうかと…。

そんな感じで、またね。

コメント

_ イム ― 2007年10月30日 13:22

復活おめでとうございます。おめでと?
いや心配してました。

なんとなくなのかアレですが
同世代が感じるシンパシーがパパパーっとなるのか。
なんとなく 同じ気分になったりで
私も船からジギング試しました。
私は楽しくてしょうがなかったですけどw

ということでこれからHPのほう見てきます。

_ 管理人 ― 2008年01月14日 16:05

イムさん、ご無沙汰してます。
てか、10月のコメントに対するお返事今頃になって申し訳ありません(^^;)

ジギング行ったんですね。
イムさんは肌にあったようですね。よかった。
自分は楽しいには楽しかったんだけどちょっとコストが…。

そういうわけで今年もよろしくお願いします。

_ アダルト ― 2008年03月24日 21:34

アダルトな女性達と過ごせる豪遊の日々はいかがでしょうか?

_ アダルト ― 2008年03月25日 16:17

アダルトポータル!同じ趣味の友人と気軽な関係を持ちませんか?

_ 出会い ― 2008年03月26日 15:47

アダルトポータル!同じ趣味の友人と気軽な関係を持ちませんか?

_ エロ ― 2008年03月27日 19:52

急募!今宵の愛だけですが、二人っきりの時間に素敵な喜びを求めるエロマダムから新着メッセージでございます

_ 猫背 ― 2008年03月28日 10:58

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/

_ 風俗 ― 2008年03月29日 11:38

某有名セレブより今晩のお誘いがあり書き込ませて頂きます。交際費として●万円!月契約は逢ってからとの事

_ 風俗 ― 2008年03月31日 12:35

女性を優しくエスコート!一晩で夜勤のバイトを超える超凄バイト

_ 逆援交際 ― 2008年04月02日 14:03

マダムとエッチな関係、お金が貰えて逆援交際

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック