12月なのに2006年12月27日 09:44

昨日の暴風雨といい、今朝の清々しさ&暖かさといいほんとに12月か?
こんな日は仕事おっぽり出して外でBBQとか良さそう。
職業柄、今日なんて意外と仕事場も閑散としていて暇です。

さて、今年ももうそろそろ終わり。
個人的には私生活面でも色々やってみたりとあったんでなかなか充実してた一年。
それが成果として出ているのかは微妙だけど。。

このHPもAppleのサイトから直リンクしていることもあり飛躍的にアクセス数も伸びました。
おかげでアフィの収入も月にルアーが数個は買えるほどのお小遣いレベルに達するまでになりました。
ウィジェットコンテストではiPodもゲット。これも嬉しかった。
ひとえに皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

これまで陸っぱり一辺倒だったけど、来年は友人たちと「ちょっくら船に乗ってみようか」って事になってます。
小笠原での釣りも味をしめてしまったので、またいろいろな島に訪れてもみたいなぁ。

そんなわけで来年も当HPをよろしくお願いいたしますm(-_-)m